SSブログ

何で老化が防げるの?? [炭酸水パワー]

まず健康な体は弱アルカリ性に保たれます。

しかしながら、バランスの悪い食事や睡眠不足、不規則な生活により、
疲労物質の乳酸がたまると体は酸性にかたむいてしまうのです。

これを軽減できるのが炭酸水なんです^^

炭酸水は外で使う分には肌に優しい弱酸性なのですが、
体内に入ると弱アルカリ性に変わるという特性があります。

なので、単純に炭酸水を飲み続けていると、
現在酸性になりつつある体を弱アルカリ性に中和し、
健康な状態にしてくれるんです♪


これと老化を防ぐのがつながるの??


つながります^^


健康な体になると、
病気や老化の原因とされている活性酸素の働きを妨げ、
疲労物質の乳酸を排除する体になります。
これが結果として、老化を防いで若さを維持する事につながるんです^^

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。